以前のブログに、シモン&ハルビックのサンタモールドの子が
やってくるのを楽しみにしていると書いたことがあります。

その後、その子を一度も紹介できないでいました。

とても可愛いお顔立ちの子なんですが、ベベドールでは
無かった為(ベベドールとは幼児体型のドールのことです)
家のドール達と馴染みませんでした。。

葛藤しましたが、オークションに出品し昨日落札され
この子をとても気に入って下さった方のもとへ送り出す
ことになりました。
嫁ぐというほど可愛がってあげられなかったことが
とても申し訳なくて、ドレスや、ボネを手作りしました。


華奢な品の良い可愛い子です。
ドレスの色味などもあり、本当に嫁がせるような気持ちです。
「ごめんね。沢山可愛がって貰ってね。」

最後にうちの子と写真を撮りましたが、、ベベ体型の子は
お顔が大きいので、この子の華奢な体付きが一層か細く
感じます。。

DSC03836DSC03834