昨日から作り始めたMY財布。ついさっき完成しました

面倒くさがりやの私には、小銭もお札もカードも一度に出せるお財布が向いて
いるんです。。

急に思いついて作り始めたので、材料は家にあるものだけ。

だけど、結構自分ではお気に入りのお財布の完成です

昨日は、下の写真のところで終わっていたのですけど
CIMG1276


今日は、こんな感じで完成です!
CIMG1283t


端切れ皮が足りなかったのでお財布のマチ部分は、マスタード色の別の皮革をつかいました。
CIMG1279

根付風に、ウッドビーズを皮革に結んで、先端にはアクリルの飾りをつけてみました。。
皮革がベージュでナチュラル系だったので、ポンチで穴をあけて、飾りにしてみました。

CIMG1282

ホックを開けると、ホック開閉の小銭入れ。その奥は札入れ、そして仕切りをつけたカード入れ
を作ってみました。
皮を切るところからデザイン、ちくちく針で縫う作業など全て手作業なので、無骨ですけど
温もりを感じるほっこりした感じに癒されます