いよいよ明日はイブイブ?
23日が祝日になってからクリスマスが
23日から始まるような気がします。

この数日、凄く寒くて

明日はまた大雪になるそうで、こちらは北部九州ですが山があるので平地より積もります!

明日の作業が無理かもしれないので
今日何とかクリスマス準備を終えました。

いくつか写真をアップしますね。

クリスマスには奇跡が起きるかもしれない。
そんな事を妄想した翌年
あなたがChristmasだからとブログに
コメントをくれましたっけ。

信州に引っ越して、睡眠薬断ちをしてると
話してくれたけど
その後元気に過ごしてますか?

コロナが蔓延してるのであなたが元気でいてくれるのか、心配です。

このブログを読んでくれているなら
良いなあ。そんな思いで日々過ごしています。

そちらの雪は冷たくて
積もるでしょう?

風邪を引かないように。
どうか元気に幸せなクリスマスを過ごしてくださいね。
そして、年明け早々のお誕生日がやって来ますね。ちょっと早いけれど
ハッピーバースデー🎁

多分、あなたのことだから誕生日などめでたく無いと言うのだろうな。

あなたは凄く嫌かっていたけれど
あなたのお母様が産んでくれた事に
感謝してます。
あなたと出会えて私は凄く楽しかったから。


FullSizeRender
メリークリスマス🎄とハッピーバースデーの
フラワーアレンジメント


FullSizeRender
リンちゃんが作ってくれました


今年のクリスマスは🎄ガーデンハウスで
行う事になりましたよ。
IMG_6073
マリエちゃんは相変わらずディオちゃんにライバル心を持って側から離れずです。

二人の会話
そのウサギさんかわいいわね。貸してとディオ💕
嫌よ、貸さない!ディオちゃんがバギーを譲ってくれたら貸しても良いわ💦
強気な可愛い二人の会話が聞こえてくるようです。