写真が多すぎて一度にアップ出来なかったので
どうしても掲載
したかった
パーゴラ周りの煉瓦敷きをしてくれた
アンジェちゃん達を掲載します。😊
IMG_2546
IMG_2548
IMG_2550
IMG_2554
アンジェちゃんは頑張りすぎて膝を骨折
しちゃったけど、みんなのおかげで
パーゴラ周りも綺麗になりました。
IMG_4065
IMG_3115
IMG_3178
クリスマスに向けて🎄お着替えも進行中です!

IMG_5003
IMG_5004
IMG_5005
IMG_5006
私はと言うと、この一年家のリフォームや庭づくりに追われていて、放りっぱなしのガーデンハウスの掃除をしました。

ここを自分の作業場(みなさんはアトリエと呼んでくれますが)にして羊毛作品を造る毎日です。
IMG_4485
B71445CB-7306-44B3-B333-6C6C8A1E5E69
上のベアちゃんと乳母車のセットは
BASEでお買い上げ頂きました。
下のネコさんはお顔の植毛途中です。
可愛い子を作りたくて長い時間をかけて作ってます!
IMG_5354
あと少しで完成するネコちゃん💕
植毛に時間が掛かってます。

完成したらBASEに出品します。