うちの子達を勢ぞろいさせて写真を撮りたいなぁと思いました。

”人形物語”のように・・と思いましたが、、やはりうちの子達ですから
同じではありませんし
”我が家の人形物語”を写真にしてみました。
DSC06268



DSC06255



テーマは”少女たちは白い花束のように

この写真は一部の子達しか掲載できなかったけれど、それでも内藤ルネさんの
”人形物語”よりかなり大人数なんです。

移動が大変なのと、倒れるんじゃないかとハラハラしながらの撮影です。
コンデジではお人形の表情が良くわからなくて、見てみたら
マベルやミカエルのお顔が写っていませんね
DSC06252

写真左上から、AMのキャロル、テートジュモー13号エマ デポゼテート7号マリエ
マリエのウイッグは私がウイッグパーツを縫いつけて剥げたウイッグを作り直したもの。
その横がデポゼテート8号ボニー。7号と8号じゃ随分大きさが違いますね!
左下がデポゼテート11号ルカ、その右がテートジュモー12号シャーロット その横がテート9号マベル
下の方にはっきり写っているのがべべルーブル12号のリンです。

DSC06250

最前列 左からジュモー8号のリリア、デポゼジュモー10号リュナ、べべジュモー12号セシル

もう一度二階に行ってパチリ
DSC06272


これで、マベルとミカエルも写りました。

みんなを掲載できなくてごめんね。アンナ、マルガ、アンヌ、シオンその他もろもろ。。
みーーんなを撮るには、やはりちゃんとしたカメラと照明が必要だと感じました。

画像はクリックしたら二段階拡大しますから、よかったらゆっくりお顔を見て
行ってくださいね。