毎日、ただただ慌ただしく過ごしています。

四月からはこちらの故郷の役員をするので最近は話し合いや
書類整理に追われています。

うちの子達のお着替えさせたいなぁと思いながらもなかなか進まないんです。
それでも、ルカ(デポゼテート11号)のウイッグを新しく買い替えたり
リュナのドレスをきがえさせたり、、。
DSC09287

(くるくるカールのヒューマンヘアを買ってあげたら、とても嬉しそうな
表情のルカちゃん。そうだった、、ルカに新しいウイッグを買ったのは初めて
だったね💦)
DSC09288

(12号のルイズは、お修理したアンティークウイッグとリンが来ていたドレスに
お着替え。何だか、急に大人びた雰囲気で不思議ですね)

DSC09283

(ジョゼにマリアンヌのウイッグをつけてみたり、マリアンヌにジョゼの服と
ウイッグを当ててみたりして・・お着替えのパターンを考えています💦)

隅の方には仲良しになったマリリン(なぜかマルコと呼んでます。)とキャロルが
笑顔で話している姿が可愛いです。
DSC09284


DSC08943

(このベアちゃん達の写真はいい感じに撮れたなぁと自分ではお気に入りなんです)

インスタをやっているとインパクトのある写真を撮ることばかり
考えてしまい、、写真が逆に撮れなくなってしまいました。
井の中の蛙だった私ですから、、インスタの世界で色んな刺激をうけて
逆にしょげて自信を無くすこともしばしば。。

ブログは自分の好きに綴ってきたので、人目を気にしたことが無かっただけに
新たな感覚を覚えているこの頃です。

それでも、嬉しいのは、画像掲示板に画像を寄せてくれたり
遊びに来てくれる方たちがいること💕

インスタで背伸びして頑張っている?私は、やっぱりここが自分の居場所
なんだなぁと嬉しくなります。

一息ついたらお人形部屋をお片付けして、みんなのドレスを再点検
したい私です。

目下の悩みは、ポートレートのセレーネに何を着せてあげるかということ。
セレには良いドレスを買ってあげようと思いながら、、、のびのびになっています。

リュナは何を着ても似合うけど、セレちゃんにリュナの服を着せると全く
似合わないんです💦

セレにぴったりのドレスが見つかったらうれしいなぁ。その時はまたご報告しますね