あっという間にもうじき師走。。

三十路を過ぎてからは毎年加速度がついたように時が過ぎていく気がします💦
今のうちからぼちぼちとうちの子達のお着換えをさせています。

なので、、、お人形部屋はドレスとウイッグが山積みで
足を踏み込みたくない状態。これも、、クリスマス前に片付けなきゃ~

最近お着換えさせた子達の写真を撮ってみましたよ💕

どの子も可愛いので見てくださいね✨

DSC02075

フランスヴィンテージのドレスとヴィンテージのハットが可愛いアリスです。
DSC02077

ファニーフェースがかわいいの💕

DSC02114

最近ご無沙汰?したかな?モニッとしたお口のレーヴちゃん。かわいいのだー
DSC02113

昨年の秋にお迎えしたdepose E9Jです。。


DSC02218

フランスのアンティークドールE9D
エティエンヌ ドナミュアの ターシャちゃん。OPENマウスなのに、プレスドビスク。
色白肌に薄い色の絵付けがかわいいの。愛嬌のあるお顔立ちが子供らしくてラブリーです✨
DSC02219


DSC02211

大きな子は、、大変だけどやはり可愛い。子供のようなハンドヴェルク109
モリーちゃん 75㎝
端正なお顔立ちでより、リアルに子供らしい子です。
DSC02210

大きなアンティークの椅子にゆったり座れる大きさで、ほんと子供がいるみたいです。

まだまだ、お着換えさせなきゃならない子達が沢山!
すでに、足腰、背中が痛くてたまらない私なのです・・・が。

クリスマスに向けて頑張らねば!!という毎日をすごしています